【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(36泊目 アロフト東京銀座)

こんにちは。

今回の宿泊は、話題になったプロモーションコードで予約したアロフト東京銀座です。

GoToキャンペーン運用見直しの発表もあり、このさきプラチナ修行で予約した分がどうなるのか心配でしたが、当面除外は無い様子です。 

 


 

36泊目:アロフト東京銀座

20201108084014

 

 GoToトラベル(STAYNAVI)
20201109123724

 

 Roof Top Bar

前回宿泊時は、既にCLOSEされていたので訪れることが出来なかったため、今回は早めにチェックイン。そして早速Roof Top Barに。

20201122185748

 

20201122185813 20201122185809 20201122185805 20201122185800 20201122185757 20201122185752

 

屋上なので広いスペースでも無く(ACホテルの方が広いかな)、座席数も限られている状態で、後続の利用者も増えてきた事もあり、また少し寒く感じ始めたのでビールとNewYorkホットドックを頂いて1FのW XYZに移動です。

 

20201108181749

 

1Fのバーは誰もいなかったので、カウンター席に座ってスタッフの方と雑談。来年開業予定のエディション銀座や直営の話だったりと、、、、(虎ノ門も銀座も薄給の身としては、貯めたポイント宿泊でないと無理だな)。

11月10日に終わったボーナスポイントのプロモーションで貯まったのは20,000ポイント(+5,000予定)なので、まだまだ足りない状態です。

 

20201122194211

 

雑談の途中で何故かグラス1,500円(税サ抜き、1500円×1.1×1.1で約1800円の70%)のお酒をオーダー。これは無用な一杯でしたが、使い道のない地域共通クーポンも消費しないといけないので、良しとします(笑)

20201122185741 20201122185738

 

 サヴィーキング

フロアは違いますが、前回と同じサヴィーキングのお部屋(予約)となりました。アップグレード無しです。 (11階のフロア) 

20201122185734

 

20201108100902 20201108100850 20201108100846

 

20201108100841 20201108100836

 

 朝食

今回もプラチナ特典の中から朝食をチョイス。 

入店は10:00まで(10:30 CLOSE)でしたので08:50頃にレストランに向かいましたが、混雑ぶりがすごいです。密の状態でしたので、入店を09:30頃にしました。

 

20201124160823 20201124160826

 

次は並びにあるコートヤード・マリオット銀座東武ホテルなので、レイトチェックアウトして移動します。

 


今回の実績:1泊 合計:36
+ SPG更新時の宿泊実績5泊分
+ エリートナイト50%加算25泊分
目標  50泊  75泊まで@9