2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行の軌跡

こんにちは。 マリオットからのボーナス加算もあって、やっとこさチタン会員になれましたので、まとめてみました。 まずは、ホテル修行は大変だと実感です。反面、美味しい朝食を無料で頂けたり、スイートルームに滞在する機会もあったりで楽しかったですが…

【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(41~45泊目 50泊特典 エリートナイトクレジット)

こんにちは。 マリオットプラチナ修行も先日40泊目を何とか終了しましたが、今年の目標宿泊数45泊まで未だ5泊残っています。 今年はマリオットから頂いた25泊分を加算すると、数にして50泊は超えているので、少しズルする事にしました。(この25泊分は無かっ…

【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(40泊目 ウエスティンホテル東京)

こんにちは。 プラチナ修行40泊目はウエスティンホテル東京で、GoTo利用するお金も無いのでポイント宿泊となります。 初めての宿泊ですので、お部屋のアップグレード&ラウンジに期待したいと思います。 ※プラチナ修行の単なる備忘録♪ 40泊目:ウエスティン…

【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(39泊目 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル)

こんにちは。 今日は東京ビックサイトに所用があっての帰り、先週に続き再びコートヤード・マリオット銀座東武ホテルにやってきました。 そして「GoToトラベル」、東京都が一時除外の手続きを確認、とのニュースを見て雲行きが怪しくなってきたので、ちょっ…