【マリオット】目指せ!宿泊実績50泊!プラチナ修行(28泊目 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ)

こんにちは。

マリオットプラチナ修行もあと3ヶ月半程度で18泊、少しペースを上げないと間に合わないかもって感じです・・・。

さて期待していた東京のGoToトラベルへの参加について、本当に10月1日から参加決定なのかまだ不透明な感じがします。年末までの休日数がもう限らているので、さっさと参加決定してほしいところです。でないと、貧民の懐が破産してしまいます。

とりあえず残り宿泊数を一日でも減らすために、プラチナ修行28泊目はクラブラウンジも営業再開しているシェラトン・グランデ・トーキョーベイにしました。

JR舞浜駅とホテル間の送迎バス運用時間が、7月頃とまた違ったような気がするのは気のせいだろうか・・・。 今回もざっくり宿泊記録です。

 


28泊目シェラトン・グランデ・トーキョーベイ

20200226135313

 

プラチナ会員の楽しみの一つであるラウンジ利用、チェックイン後に早速12階のラウンジに向かい、コーヒーでも飲みながらカクテルタイムを待ちます。この時間は比較的空いています。

カクテルタイムは17:00~19:00の2時間のせいか、子供連れのファミリーや若者のグループなどで割と込み合います。そして食べ物はオードブルを中心としたプレートで提供されます。

 

こちらが当日のカクテルタイムのプレートですが、ちょっと物足りない感じです。プレートのお替りは出来るみたいです。

20200908191723

 

そして朝食は6:30~10:00、和定食または洋定食から選ぶ形式となっており、今回は洋定食を選んでみました。

 

20200908191727

 

 お部屋のアップグレード

今回のお部屋は、前回同様『スタンダードルーム』から『グランデ ルーム』へのアップグレードでしたので写真は無し(笑)

レイトチェックアウトは16:00までOKでしたが、その時間送迎バスが運行されていないのが難点です。

 

20200908191719

 

プロモーション3泊目となり、1度限りの追加ボーナス5,000ポイント(後日加算)も獲得です。

20200911141819

 

マリオットもヒルトンのようなポイント2倍と宿泊数2倍の「ダブルリワード」キャンペーンをしてくれるといいのにな。  

 

 


今回の実績:1泊 合計:28
+ SPG更新時の宿泊実績5泊分
+ エリートナイト50%加算25泊分
目標  50泊  75泊まで@17