【IHG】インディゴ箱根強羅、新型コロナの影響で予約キャンセルされた。

20200417200742

 

事前に下記メールが届いていたけど、昨年予約した『ホテルインディゴ箱根強羅』の予約がキャンセルされた。楽しみにしてたのに・・・。 

メール出す際には宛名を確認してくださいね(笑)。名前の一部が間違ってるので。 

この度、当ホテルは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による政府の緊急事態宣言の発令により、一時的に営業を休止させて頂くこととなりましたことをお知らせさせていただくべく、ご連絡させていただきました。

なお、営業再開の日時につきましては、現在のところ、未定となっております。

 

私たちにとって、お客様と従業員の安心・安全を最優先事項であり、今後も動向について随時情報収集してまいります。

キャンセルポリシーに関する詳しい情報は、IHGの「渡航情報に関する方針」ページ上にてご案内させいていただいております。

 

皆さまにご不便、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げるとともに、皆様のご理解に心より感謝いたします。

 

一日も早く、また皆様を当ホテルにお迎えできる日を心待ちにいたしております。

 

敬具

ホテルインディゴ箱根強羅

宿泊予約

 

 

キャンセルされた事で、40,000ポイント戻ってきたが、6月30日までは宿泊出来ない様なので、その分マリオットのプラチナ修行に精を出すかな。

 

20190715030718