#ANA-SFC 第10弾 GalaxyFlight@那覇(2017.08.12)

20170715191403

 

SFCの5o,oooppまであと9,600pp

今回往路は満席なため、復路はGalaxyFlighで修行してみました。特に普段のフライトと変わったことは無いのですが、復路の出発が03:35、保安検査は02:00からなので那覇空港の1F到着ロビーで過ごす事となりました。(夜中なのでどこにも行けないし)

 

 

 

▼羽田から那覇へ(プレミアム席)

ANA479便 ボーイング772

座席1G

PremiumGOZEN

  

1F到着ロビーには同じく夜中便にのる人がちらほら待機していますが、漫画本や携帯で時間を費やすのも暇すぎて結構一苦労です。

 

20170811092830

 

02:00から保安検査が開始されたのでさっさと出発ロビーに向かい、ここから更に1時間30分待機です。外には、これから搭乗するであろう機体が整備中です。

 

20170811092831

 

那覇から羽田へ(プレミアム席)

ANA1000便 ボーイング772

座席2K

PremiumGOZEN

 

夜中だというのにプレミアム席になんと子供(小学生くらい)が多い事か。6~7人くらい座っていましたが、保護者らしき人は見当たりません。離陸の際、座席を元に戻すのもアナウンスだけでは理解できないためCAさんが手伝っていました。

 

さて出発当初は当然外は暗くて何も見えませんでしたが、暫くすると徐々に水平線の向こう側が明るくなってきました(おぉ)

 

20170811094313

 

あまり普段と変わり映えのしなかったGalaxyFlightもなんだかんだ言って終わり、残すは3,800ppとなりました。@1回どこに飛ぼうか。

 

20170811095923

 

もちろん最後は、デルタ航空の『ニッポン500マイル』へ申請です。

 

 

誕生日月にJALマイレージ会員向けに壁紙をプレゼントされていたので、iPhone用にダウンロード。

 

20170820131105