BANKERA ICO。これまでの報酬分で再購入

20171128195528
 BANKERAは仮想通貨の銀行

BANKERAのICOが始まりました。期間は11月27日から2018年2月末までで、75億のBNKトークンが発行され、価格は段階的に上がっていきます。

 

20171128224251

 

 BANKERAはビジョンが壮大なこともあり、果たして実現できるのかどうか分かりませんが、Pre-ICOでは、25億のBNKトークンが完売して、それなりの人気ぶりです。

当たればリターンも期待できると思うのですが・・・。

 

さて前回のPre-ICOには参加しているので、今回もこれまで定期的に支払わられていた報酬分で再購入を考えたいと思います。

 

これまでの報酬は0.0388ETH。これで購入できるBNKは、約880.9BNKでした。75億BNK完売までに更に報酬が入れば、タイミングを見て追加購入を検討予定。

(タダでもらったETHので、気兼ねなく追加購入に利用w)

 

 

 

20171128224253

 

20171128224254

 

20171128224256

 

 

 

uq-travel.hatenablog.com