#今週の資産状況(2017.11.12)

20171029154004

segwei2xの分裂回避で一安心と思いきや、なにがどうなった。Bitcoinは高値からの急降下、BitcoinCashは急上昇。Bitcoinを送金しても未承認状態で停滞中。

segweit2x支持のマイナーがBitcoinCashへ移動して、Bitcoinマイナー不足?!

BTC暴落のおかげで少ない資産が大幅に一時凹んでしまいました・・・ショック。

 

 BTCは今後どうなるのであろうか。このままズルズルと値を下げていくのか、はたまた上昇するのか。まずは停滞解消を期待したい。

20171113021802

 

BCHは、segwit2x回避の目的で少しだけ保持していたけど、一部BTCからBCCへ移したので下落分をなんとか補えている状況。13日のUPDATEで、今後BTCと共に上昇してもらいたい。

20171113021801

Ⅰ.ポートフォリオ

BTCの下落回避及びBCCの上昇の波に乗るべく一部乗り換えを実施。一時30万円まで行ったが、その後は約半分の値段でヨコヨコ。

 

20171113025947

 

20171027124845

 

 損益(先週比  ほぼ0円

 

 

20171029165214

     

ビットコイン 15%

    

現在poloniexでレンディング中の為、急落に対処出来ず。クラウドマイニングに申し込むか思案中。このまま下落が続くと回収までの期間が長くなるし・・・。

 

20171029163951

     

イーサリアム 39%

   

BTCに次ぐ仮想通貨。なかなか上昇しません。価格はヨコヨコが続く。

 

20171029163952

     

リップル 12%

   

少量ですけどこちらも現在poloniexでレンディング中。

 

20171029224523

     

ビットコインキャッシュ 34%

     

さてこの後どうなる? 暴落か上昇か? 13日のUpdateに期待したい。

 

 

Ⅱ.スワップ運用口座 (スワップ益一日30円)

 

20171030034439

 

ランド7.89円、リラ29.35円 共に下落傾向。評価損は上昇するばかり。

レバレッジも 2.3倍 まで上昇

  

20171029175754

   ポジション : 2,000通貨

   平均単価  :    30.227円

 

20171029175753

   ポジション : 14,000通貨

   平均単価  :    8.294円