#今週の資産状況(17.08.27 )

BitSeederの運用実績

 

 

(収益総額)0.00563532 BTC

 

今日の1BTCの価格約470,000円で計算すると、今日までの収益は約2,648円となります。

 

20170827180800

 

 

HashFlareの実績

 

 

ビットコインマイニング

 

 再投資によりSHA-256ハッシュレート合計は2.15TH/sになりました。

1日あたりの利益予想はドル換算にすると 2.69ドル相当、1ドル=105円として日本円に換算すると、約282円くらいになります。

 

 

20170827180801

 

 

ライトコインマイニング

 

再投資により合計SCRYPTハッシュレートは207MH/s になりました。

1日あたりの利益予想はドル換算にすると 12.03ドル相当、1ドル=105円として日本円に換算すると、約1,263円くらいになります。

 

 

20170827180802

 

 

ポートフォリオ

 

今週はRipple社のツイッターのカウントダウンで盛り上がり、SWIFTとの連携とか、アリババでの採用とかなど色々な思惑で一時XRPが高騰。

 

乗っかろうかと思ったけど、期待外れの高値掴みの可能性もあるので、ココはじっと我慢して正解。結果、カンファレンス告知に終わり、XRPは急降下。

カンファレンスで再度再燃かもと考えると、ここで購入もありかと悩む・・・。

 

逆に高値掴みして悩みの種だったLiskが高騰! 我慢して保持していた甲斐がありました。資産構成の第3位です。こうなるともう少し買っておけばよかったと。

 

高騰の理由は、『Lisk Core 1.0のリリースとアルファ版SDKのリリース』への期待ではないかと思います。来月まで暫く様子見です。

 

 

20170911110531